追加オプション

★★★★★★★★★★★★オーダーに際しての注意事項★★★★★★★★★★★★★
只今オーダーが大変混みあっておりまして、おおよそ2ヶ月の納期を要しております。またディーラー様からの受注を最優先としております。誠に申し訳御座いませんが、ご理解の程宜しくお願い致します。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

私たちは特殊なウエスタンベルトメーカーです。私たちは宮城県仙台市で「ウエスタン黄金期のアメリカーナ」に特化したスポッツ装飾ベルト(スタッズベルト=ドレスベルト)を生産しています。製品コンセプトは「西部の心意気」です。製品は国内及び欧米諸国にデリバリーしています。

幼い頃にシングルアクションアーミーとガンレザーに興味を持ったのが「スポッツ装飾」との出会いでした。現在、このスポッツ装飾で特に知名度の高いスポッツ装飾ベルト(スタッズベルト=ドレスベルト)は、全盛期が1930年代後半ですが、その歴史は古く1920年代初頭のガンレザー通販カタログに登場しており、起源は19世紀まで遡るとも言われています。当時、スタッズベルトは「チープな流行もの」にすぎませんでした。しかし製造工程や使用される構成パーツもクォリティーが高く現代の「チープ」とは異なります。

私たちはベルト製作のために使用するパーツとマシーンに非常に拘りを持ち、究極のスポッツ装飾ベルトを完成させるために、あらゆる米国企業との関係を成り立ててきました。やがていくつかの企業は閉鎖しましたが、その後も辛抱強く長い月日をかけて新たな企業との関係を構築してきました。私たちは常に新しいテクニックやアイディアを取り入れ、お客様の期待を越える製品を目指しています。私たちは1930年代以降に行われた「型押レザーにスポッツ装飾されたベルト」に使用されている同じ品質と技量のために努力します。

私たちの製品はウエスタン黄金時代のアメリカーナによってデザインされたビンテージリプロダクションです。私たちは当時のチープでチャーミングな雰囲気を持った製品を作りたいという想いで常に一杯です。素材や製造工程までも拘ったオリジナルパーツと、厳選した伝統的なパーツを使い、ビンテージオリジナルの土臭くて田舎臭い雰囲気を表現しています。

男性諸君!本当の男らしいノベルティベルトのコレクション!あなたは巧妙に作られ仕上げられたベルトを身につけることを誇りに思うでしょう。品質に優れた職人の技。斬新さでは最高に当てはまるでしょう。見事な出来栄えによって更に奇抜なデザインの豊かさと豪華さに気づかされます。(1950年代の広告より)
  • バックルジュエル追加オプション
    バックルジュエル追加オプション
    540円
    ●ジュエル無しバックルのジュエル追加オプションです。
    ●お好きなカラーをお選びください。
    ●ジュエルのタイプ(High-Dome or Faceted)はベルトに使用されているジュエルにあわせます。
    ●ジュエルを固定するリングは1930年代仕様のリプロダクションを使用しておりますのでとても雰囲気があります。
1

(カテゴリー内:1点)